2024年7月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

早くも半年が終わってしまいました。もう半分しかありません。目標の2割ほどしか達成できていません。某漫画家の締め切りといい勝負かもしれません。あと半年ですが、10月、11月あたりは外部評価の資料作成が始まると思われますので、実質9月までに残りの8割を完成させないといけません・・・

できるわけねぇ・・・できるわけねぇだろ・・・(; ・`д・´)

というわけで7月の行事予定です。

10日 室内レクリエーション

23日 カレンダー作り

以上となっております。

皆様も夏休みの宿題の様に、何かしなければいけないことを先にやるか後にやるか分かれるかと思いますが、先にやることをオススメします。出ないと上記のわたしのようなボヤキが出ます。

矢嶋